2016-12-05から1日間の記事一覧

中山 七里『作家刑事毒島』

B

作家刑事毒島作者: 中山七里出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2016/08/10メディア: 単行本この商品を含むブログ (5件) を見るこれ、かなり盛ってるところはあるにせよ、文芸界(出版業界)あるあるってことでいいのかな?。 私も小説を書く!!と思い続けてウ…

『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』第8話

「ジョンソンさん」連発と最初にウイルスメールを開いたのは誰だ!?のくだりで「メガネ」をぶつけ合う黄川田と加持先生と原先生だけでとりあえず満足(笑)。 このウイルス騒動が世界の北野「しかできない」という最新技術を用いる手術に影響を及ぼすっての…

『勇者ヨシヒコと導かれし七人』第9話

はなざわるいメレブくっそワロタwww。あのアシンメヅラこのためだけに用意したのか?w。 そして突然ドンキの歌を唄いだすヨシヒコってか山田さんが相変わらず見事な歌唱力であったw。 あとはもう・・・芹沢多摩雄な山田さんのドS黒王子ですよね。この格…

『動物戦隊 ジュウオウジャー』第40話「男の美学」

もう残り10話を切るかどうかってときにこの怪人ってどうなんよ?はじめのうちに優秀なプレイヤーを出しちゃってもうこんなのしか残ってないのか?ってのはそれとして、たぶんほとんどの視聴者が「高校生(?)が小学生(?)をカツアゲすんなよ」って思った…