2015-07-24から1日間の記事一覧

藤井 太洋『オービタル・クラウド』

B

オービタル・クラウド作者: 藤井太洋出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2014/02/21メディア: 単行本この商品を含むブログ (14件) を見る方々でこの作品名であり著者名を目にするもんで、SFが理解できない私には無理だろうと思いつつも挑戦してみました。 や…

『刑事7人』第2話

まんまこと→刑事7人と続けて録画してるんだけど、両方とも男の入浴(銭湯)シーンがあってワロタw。こっちは多分今回だけでしょうが(いや評判次第によってはまたあるかもだけど)(高嶋兄が)、NHKの時代劇とテレ朝の刑事ドラマであることを考えるとどこ向…

『ホテルコンシェルジュ』第3話

単なる宿泊客かと思いきやホテルでお茶会する(そのために宿泊してる)んだったら事前に打ち合わせしておけよと。花を渡したいってのは突発事項だとしても、あれだけあからさまにNGだってんならそれこそ若村様が何があっても桔梗だけは使うなと言っておくべ…

『リスクの神様』第3話

戸田ちゃんにメール送ったり悪口を流してるのは山口紗弥加だと思ってたんで、実は戸田ちゃんに嫉妬してたってなカミングアウトだけでちょっと肩すかし。 てかここで山口さん退場なのか?。となると対策室以外の視点がなくなってしまうんだけど(鋼太郎さんVS…