『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』第5話

脳の特定部位に腫瘍を作れる腕時計型電磁波発射装置って(笑)ってことよりも、中島先生が持ってるこめかみにあててる銃を窓越しにピンポイントで撃ち抜く(暴発しなくてよかったです・・・)東海林先輩の銃の腕前にびっくりしたわ!。普通こういうのって腕とか狙うじゃん!。
つーかあの中島先生がフレームアウトした向こうに銃を構えてる東海林先輩がいるカットがくっそカッコよくてだな!!!。このカットだけでこのドラマを見た価値があったってなもんですわ!!。
・・・なのでそのあとの七味コーヒー試した反応のまずさ(味のまずさではなく演技のまずさです・・・)には目をつぶる方向で!喋らなければ結構カッコいいというキャラだと思う方向でどうかひとつ!!。