『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』第4話

なにがどうなって「藤堂さんにプロポーズする」宣言になるのかと思ったら、なんの捻りもなくってワロタw。
でもキャナメが単なる女方面残念な先輩同僚で終わるとは思えない・・・というより終わって欲しくないという気持ちがそう思わせるのかもしれませんが、なんかフラグ立った気がする。
やっぱり早坂先生が黒幕っぽいからその自覚があるにせよないにせよ中島先生もまた早坂先生の研究・実験対象で、犯人にせよそうでないにせよ死にそうな感じだし、東海林先輩も妹を殺した犯人が“模倣”した事件に直面したことで最終的に留まるとしてもとりあえず狂いそうだし、二人がヤバい!!・・・ってな隙をついて空回ったキャナメ刑事殉職・・・とか(笑)。
しかし今回のラストカット、派手に装飾された女子高生の死体をみつけて「マジかよ・・・」ってな東海林先輩からの藤堂のカットが二人とも尋常じゃない肌の透明感だったわー。刑事ドラマで“こんな刑事いねーよ”と思うことは多々あれど、こんなに肌の綺麗な色白刑事はいねーだろと思ったのは初めてw。