2016-08-10から1日間の記事一覧

『こえ恋』第5話

高校生が夏休みに河原でバーベキューしてるなんて普段のわたしなら「カーッ!ペッッ」ってなもんなのに、なんでこんなに心穏やかに見ていられるんだろう。 いや松原くんが焼き担当してんのにはゆいこと同時に「ちょっと松原くんなにしてんの!!」って突っ込…

『グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜』第3話

やべえ・・・一生くん出演ドラマだというのに書くような感想がねえ。 若い料理人に「私の目をみろ」と言いながら指二本でビームだす清沢さんキモかっこいいぐらいしか感想がねえ。 ごうりきさんとのバトルより滝藤さんとのバトルのほうが関係性含め興味ある…

『HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』第4話

前回の圭哉が矢柴さんを突き飛ばしたやつが“社内暴力”とされ査問委員会にかけられるんなら、今回のザンキさんが山本美月に書類を投げつけ顔に傷をつけたことがノー問題とかおかしくねえ?。 丸山くんと瀬戸のところは瀬戸の考え方、受け止め方に問題があると…

『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』第5話

脳の特定部位に腫瘍を作れる腕時計型電磁波発射装置って(笑)ってことよりも、中島先生が持ってるこめかみにあててる銃を窓越しにピンポイントで撃ち抜く(暴発しなくてよかったです・・・)東海林先輩の銃の腕前にびっくりしたわ!。普通こういうのって腕…

『真田丸』第31回「終焉」

ちょ!!金吾!!!!! ちょ!!お兄ちゃん!!!!! 片桐さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もうみんなひどい。 金吾とお兄ちゃんの行動はこれから先の未来を予兆する、予想させる行動と受け取るとしても、最後・・・・…