『こえ恋』第5話

高校生が夏休みに河原でバーベキューしてるなんて普段のわたしなら「カーッ!ペッッ」ってなもんなのに、なんでこんなに心穏やかに見ていられるんだろう。
いや松原くんが焼き担当してんのにはゆいこと同時に「ちょっと松原くんなにしてんの!!」って突っ込んだけどw。紙袋に火の粉が飛んで顔面火傷なんてことになったらホラーやで・・・w。
ゆいこの友達とゆうちゃんのやりとりも微笑ましいしさー、ていうかゆうちゃんほんといいこだよー!。
ゆうちゃんは松原くんがなんで紙袋被るようになったか知ってるんだよね?。そこにどんな事情があるのかわかんないけど(それドラマで描かれるよな・・・?)、松原くんに対するゆうちゃんの接し方、その距離感はすごくいいと思う。やっぱ落合モトキくん上手いわ。
そしてどーりの会長へのデコピン。おもわず「ぐっは!!」って声でたよねw。もうね、会長は半袖シャツなのに対しどーりは長袖シャツにネクタイしっかり締めてるってのがいいわけですよ。書記?の女子にネクタイ捻り上げられ乱れたネクタイを整え直すの最高なわけですよ。