『動物戦隊 ジュウオウジャー』第17話「エクストラプレイヤー、乱入」

大和もセラもそうしてるからてっきりマークを無効にするためには顔面まではみ出す必要があるんだと思ってたのに、カード内だけで充分なのかよw。どんだけセラの顔を汚させたいんですかスタッフ!!w。
『ザワールド』なんて大層な名前付けられちゃってるだけあって(ギフトもザワールドも名付け親はジニス様なのだろうか)、すごい強いな!。さすが三体合体だけあって野性解放した瞬間「これ強いわ」って分かる(伝わる)のはとてもいいと思う。しかもサイに狼にワニですからね。人間界にいるジューマンをどうやって見つけて捕まえたのか知らんけど、強そうなのを集められてよかったよね。これがナマケモノにバクにカピバラとかだったらだいぶ印象かわってくるもんw。
今は敵だけど味方になればこれほど心強い戦力はないわけですが、武器が釣竿なのは謎(笑)。
性格はこれどうなんだろうなぁ?ジュウマンパワーの注入のされ方からしてそれによって性格変わっててもおかしくないと思うんで、仲間になったらすごい弱気とかお調子者とか、本性真逆かよ!?wってパターンはあるかなー。
でも大和もジュウマンたちもそれぞれ性格はあれど総じてみればみんな優しくていい子ばっかりなので、ザワールドさんには孤高の俺様キャラを貫いて欲しい気もする。完全に単体で戦力になる存在だから行動を共にするようになったらパワーバランスに影響しちゃいそうだし、大和たちから連絡を取ることはできない(連絡方法を教えてくれない)んだけどピンチには必ず駆けつけてくれるツンデレ兄さん希望!!。