『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』第9話

会津に行ってくるという練に持たせるべく手土産用意してくれた松田美由紀がなんかいいこと言ってたけど、それ練にだけでなく佐引さんにも言ってたってことは、やはり佐引さんは妻子とやり直すことはできなかったんだ。今妻子と共に暮らせているのならば紛れもなくそこが佐引さんの帰る場所であるわけで、であれば松田美由紀が佐引さんにもそれを言うことはないだろう。
そう考えると、加持からラジコンのリモコン取り上げて「どうよ?いい感じじゃね?」とドヤる佐引さんがちょっと・・・・・・・・・切なく思えます。
多分、もう連絡とってないんじゃないかと思うんだよね。5年前、一緒に幼稚園へ迎えにきてた男と元妻が再婚したんだとしたら、佐引さんの存在は邪魔だもん。
以前の佐引さんだったら諦めきれずに相手の迷惑考えず息子と元嫁の周りをうろちょろしただろうけど、今の佐引さんは相手のことを考えて、二人の幸せのために身を引くことにしたんじゃないかな。
嬉しそうにラジコンのコントローラーを握る佐引さんだけど、息子と一緒にラジコンすることはきっとないんだろうなぁ・・・とか思うと心がギュンとなります。
そして女とメールしてる練に「いーなー」という佐引さんは今確実にフリーですね!!!(鼻息あらく)。
ていうか、練に「俺が嘘ついたことあるか?」と聞く佐引さん!!!
ものすごい苦笑いで返答に困ってる練を目の上に庇作って眺める佐引さん!!!
こんな佐引さんが今フリーなんですよ奥さん!!!!!。
人生まだまだ諦めるのは早いんじゃないかという気がしてまりました。


あっちもこっちも変化しまくりの中で音が井吹さんと結婚する予定であることを知った途端要望を聞き「わかった!すぐ直します」と媚びを売る浦井くんのクソ野郎っぷりだけはブレなくて、ちょっと嬉しいw。一瞬まさかこいつもいい奴に!?と思って焦ったわーw。