本多 孝好『君の隣に』

君の隣に

君の隣に

猛烈ストーカー気質の女から始まった章ごとに視点が変わる物語が一体どこへ行くのか、章を重ねるにつれ徐々に明らかになっていく「早瀬くん」たちの関係性と目的はなんだかキナ臭くて、最後に待っているのはどんな結末なのだろうかとドキドキしながら読み進めていたところでタイトルの意味が!!!。
はーっ、なんかもう、ドラマティックすぎてため息。
ていうか私これ早瀬くんを三浦春馬で読んでしまってですね、そりゃあ恋しちゃうよね早瀬くんに!。恋せざるを得ないよね早瀬くんに!。
同じ大学の女子大生を自分が経営するデリヘルにスカウトする早瀬くんも、小学生の三者面談にやってくる早瀬くんも、元刑事から情報を買う早瀬くんも、拷問する早瀬くんも、そして大切な人の隣が自分の居場所であるという早瀬くんも、ぜんぶぜんぶ素敵すぎて春馬にやってほしすぎてジタバタ。