コピーロボットください(切実)

阿部サダヲ「かわいい」岡田将生ボーイズラブ舞台
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1617725.html

阿部サダヲ(45)岡田将生(26)寺島しのぶ(43)がボーイズラブを描いた舞台「ゴーゴーボーイズ ゴーゴーヘブン」(7月7〜31日、東京・渋谷シアターコクーン)で競演することが16日、分かった。松尾スズキ(53)の作・演出で、岡田は美しいゴーゴーボーイ、阿部は彼を愛する作家、寺島はその妻を演じる。

松尾は「美しい男性たちが目の前で戯れる、というビジョンが頭の片隅に時々、浮かぶ」と構想のきっかけを説明し、「夫婦の物語を軸に、『夢』とか『愛』とか『天国』とはについて、ひんしゅくを買いそうな角度から責めて責めて、あえぎ声が出るほど責めてみたい」。阿部も「なんか怖いです、怪しいです。エロそうです。ということは絶対面白いはず」と話し、共演の岡田について「かわいいです」と即答した。

松尾は少年たちの運命を握るゲイのデザイナー役を演じ、吹越満岩井秀人らが共演する。演技派がそろう、過激な舞台となりそうだ

(岡田まの方向性はこれで完全に定まってしまいそうなんだけどいいのか?(わたしはいいですw)ってのはソレとして)これものすんごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくみたいんだけど!!!!!
なにがなんでも見たいしかないんだけど!!!!!!!!ていうか「責める」はこの字であってるんですか?。
でも7月ってエリザベートがあって、アッキーとガウチジャージー・ボーイズがあって、蔵之介と有起哉のBENTがあって、一生くんのレディエント・パーミンがあって、春馬のキンキー・ブーツがあって、おまけに大輔のLOTFがあるんですよ!?。7月31日に千秋楽3被りですよ!??。
わたしに分裂しろというのか!!!!!。
わかってる。優先順位つけて選べばいいってことはわかってる。でもこれどう考えてもぜんぶ全くカラーの違う作品になるに決まってんじゃん。全く違う楽しみ方ができそうな作品達をどう順位づけすればいいというのか。キャストか!?それなら一生くんが最優先に決まってんだよコンチクショー!!(大輔は別枠です)。
あーもうぜんぶぶんなげてひきこもりたい・・・。なにもしらなかったことにしてひきこもりたい・・・・・・。
いやこれちょっとマジでわたしの観劇史上最も厳しい期間になるんだけど、どうすんの?マジでどうすんのこれ。