『まんまこと〜麻之助裁定帳〜』

福士誠治くん主演の時代劇でれんれんが出るという情報のみで録画しました。わたしにとってれんれんはまだれんれんですw。
そしたらどうよ?れんれんが三味線の先生の胸元に手をいれて、そんで花と蜜の映像ってそういうキャラなのかよ!?(ガッツボーズw)。
しかもれんれんの父親が蓮司だなんて、わたし得すぎるんですけど!!。
そしてこれは毎回福士くんとれんれんと趙くんと伊吹吾郎さんの入浴シーンがあるんですね。あるんですよね?。マジわたし得。
武士ではなく町人の物語なので斬ったはったはなさそうだけど(何人斬りするか!?という意味ではれんれん清十郎には斬りまくって欲しいところではありますがw)、いい意味でまったり観られそうなので続きが楽しみ。
フラフラヘラヘラしてる時はそうでもないけど裁定するときの福士くんはとてもいい声で、こういうところも亀ちゃんが気に入ってるところなんじゃないかなーとか思ったり(ワンピース歌舞伎で福士くんに本役としては誰をやらせるのだろうかということが今一番気になることです)。