『アカギ』

出るってことは知ってたけど、いきなり汗ダクで墓石を削る菊田くんから始まったもんで動揺してしまいました。
結構出演時間長かったし、胸元が汗でヌラヌラしてる薄汚れたチンピラという役柄も悪くなく、ちょっと儲けた気分。
で。
ゲーム(麻雀)を始める前の説明(鷲巣ルールってw)とやらも、ゲームが開始してからの田中要次さんによる解説も、なにいってんだかさっぱりわからなすぎるんですがw。
なにこれずっと麻雀やってるだけなの?。そこで駆け引きが行われ、それによって血を抜かれたり大金が動いたりするのでしょうが、基本はずっと麻雀やってるだけなんですか??。
いやまじでなにやってんだか全然わかんねーんですけどw。
でも銀髪に黒皮手袋なんてスタイルも違和感なくハマってしまう奏多くんを見てるだけで1時間あっという間なのよねぇ。ぎこちなさすぎる喫煙シーンもときめくし。
田中要次さんと神保さんがアカギを探しに来たシーン!肩口を斬られ白シャツを血に染める奏多くんとかもう最高すぎたもん。
この先もっともっと血を抜かれて息絶え絶えになる奏多くんとか拝めちゃったりするのでしょうか。
カイジを描いた人の作品だと思うと恐らくこの奏多くんアカギが甚振られてるのにハァハァするのって違うんだろうけど、でもこれからもこういう奏多くんを拝めるのならば全力前のめりで!!。