『37.5℃の涙』

わたしには向いてない(視聴者層から完全に外れてる)ドラマだろうなという想像はできましたが、ナリ様確認のためにとりあえず初回だけは観ました。
え?これ蓮佛ちゃんとナリ様ともこみちの三角関係になるんじゃないの??初回観た限りではどう考えてもナリ様とフジッキーと蓮佛ちゃんにしか見えないけど??。
ナリ様とフジッキーは病児保育士の派遣会社?の共同経営者で、フジッキーには意志なのか遺志なのかわかんないけど想いを継ぎたい人がいて、おそらくそれはフジッキーの恋人なのでしょうが、問題発生→なんだかんだで解決を繰り返していくうちに蓮佛ちゃんを好きになってましたーってな未来しか見えません。
逆にスキンシップ過剰気味のナリ様は闇抱えてんだろうと。いつも優しく励ましてくれるナリ様に蓮佛ちゃんは恋をするも(ナリ様の優しさを好意と思ってしまうかも)ナリ様は蓮佛ちゃんの想いを受け止めることができない。なぜならナリ様は誰にも言えない秘密があるからー的な。
ていうか蓮佛ちゃん関係なくナリ様とフジッキーの関係性、経営はフジッキーで実務はナリ様が担当し、ナリ様とフジッキーの間には年齢差があるのに共同経営者ってな二人がどういう関係なのか(どういう成り行きでこの会社を興したのか)ってのには興味があります。がしかしその興味だけでは引き続き見続ける気にはならない。ここにもこみち絡みそうにないしさ。