2015-07-13から1日間の記事一覧

どっちなのっ!???

●高杉真宙&早乙女友貴2人の19歳が舞台ダブル主演 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1506207.html 「友貴くんにあこがれの気持ちと、悔しい気持ちがありました。もっと頑張らないとという向上心につながりました」と振り返る。その後、高杉…

『明日もきっと、おいしいご飯〜銀のスプーン〜』

律の周辺どんだけ家族関係ごちゃごちゃしてんねんとw。 路加を連れた真也を思わず「お母さん」と呼びとめてしまった、いや、呼び止めることができた律ってところまではよかったけど、真也が心入れ替えたから路加を泊めるとか言いだして、なにこれどうすんの…

『37.5℃の涙』

わたしには向いてない(視聴者層から完全に外れてる)ドラマだろうなという想像はできましたが、ナリ様確認のためにとりあえず初回だけは観ました。 え?これ蓮佛ちゃんとナリ様ともこみちの三角関係になるんじゃないの??初回観た限りではどう考えてもナリ…

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』忍びの20「ザ・超絶!ライオンハオー!」

二代目鉄之助による天晴の導き方、二代目と獅子王の関係性は悪くなかったけど、『俺ならみんなのいいところを引き出せる』と豪語した結果、天晴以外は「がんばれー」って応援してるだけ(戦いを見てるだけ)ってなにそれ・・・・・・・・・。 新ロボのお披露…