3代目はナリ様!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

成宮寛貴 : 3代目「相棒」に決定! 水谷豊と初共演「ワクワクしています」
http://mantan-web.jp/2012/04/03/20120403dog00m200004000c.html

俳優の成宮寛貴さんが、人気刑事ドラマ「相棒シーズン10」(テレビ朝日系)の最終話でシリーズを卒業した及川光博さんの後任に決定したことが3日、明らかになった。成宮さんは、「『相棒』という国民的な作品であり人気の高い作品に自分を選んでいただいたことが、率直にうれしかったです。僕は今年、30歳の節目の年を迎えます。この作品との出合いが役者としての新たなステップとなるような予感がしてワクワクしています」と話し、さらに「幅広い世代の方に愛されるようなキャラクターを自由な発想で粘り強く作っていきたいです。長期戦でもあるので、今ある自分の力を出しきって楽しみたい」と意気込みを語っている。
 新たな相棒を迎えることになった杉下右京役の水谷豊さんは「三代目相棒、成宮さんとは初共演ですが、更なる相棒ワールドの展開がとても楽しみです。寺脇は『康文』、及川君は『みっちゃん』、さて何て呼ぼうかなあ(笑い)」と期待しており、成宮さんも「水谷豊さんとはまだお会いしたことがないのですが、早く紅茶を一緒に飲んでみたいです」とコメントしている。

某週刊誌で「本命」と目されているってのは耳にしてましたがまさかまさかほんとにナリ様がくるとは思わなかったわー。
どんなタイプの相棒になるのか今はまだ分からないせいもあるけど、右京さんの隣にナリ様がいるという絵面がどんな感じになるのか全く想像つかないなぁ。ていうか相棒の世界の中に毎週ナリ様が存在するというそのこと自体が想像できない。
でもラムネとの絡み(笑)はものっそい想像できるwwwww。ラムネ絶対ナリ様刑事好みだろwwwww。
熱血脳筋薫ちゃん→クールで知的な神戸くんときて、ナリ様はどんな設定になるんだろう。性格設定とか背景設定も楽しみだけど、フライトジャケットにカーゴパンツがユニフォームだった薫ちゃん→ダークスーツに柄シャツのボタン2つ開け+レザーコートの神戸くんに続くナリ様がどういう格好で登場するのかものっそい楽しみー!。野暮ったいスーツを着たドジッ子なんだけど長めの前髪を上げたら実は美形!!設定で、初登場時はダサダサだったものの右京さんと行動を共にし仕事だけでなく男としても右京さんを見習おうと貪欲に吸収した結果シーズン11の最終回では見違えるようなイケメン刑事になりましたー!なんてことになったらわたし悶絶死するね!(笑)。
あー!大物議員の息子ってのもアリかも!!!身につけてるもの全て右京さん以上の“イイ物”なんだけど物の価値は全く分かってないお坊ちゃんとかー!。
逆にナリ様得意な感じのトラウマ抱えた暗黒刑事でもいいし、警察オタクで口だけは超達者とかでもいいかもおおおおお!。
やべー予想という名の妄想が止まらなくなってきた!(主にラムネとの(笑))。


ナリ様大きなお仕事ゲットおめでとうございます!!。心身ともにいろいろと大変だとは思いますが、ナリ様らしい素敵な右京さんの“相棒”を楽しみにしてます!!。