2012-11-14から1日間の記事一覧

小路 幸也・宮下奈都『つむじダブル』

B

つむじダブル作者: 小路幸也,宮下奈都出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2012/09/15メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見る祖父と両親とともに幸せに暮らすつむじが2つある兄妹の物語で、兄パートを小路さんが、妹パートを宮下さ…

『パーフェクト・ブルー』第6話

とっちゅんが結婚詐欺グループのリーダーで、なんでか知らんが部下の兼悟を殴殺し、それを細田くんに押し付けるとかわたし的お宝回すぎる。 三人とも顔がふっくらしたように見えたけど、あれは「テレビって膨張して見えるらしいよ?」ってことなんですよね。…

『PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜』第4話

あーこれ前社長(父親)への反感と異母兄弟への嫉妬で自滅の道を突き進むフジッキーから適当なところで会社を奪うイッセー尾形がラスボスなんじゃなくって最終的には草刈正雄と戦うことになるのか。もしくは二人が組んでフジッキーを追放するのか。まーわた…

『高校入試』第6話

「自分で気づいてほしかった」という理由でミスに気付いた時点で指摘せず、あとからネチネチ言う小西イケメンだけど嫌なヤツ!でもイケメンだからいいのっ!(笑)。 しかし英語チーム修正多すぎだろwww。開示請求されることはほぼ確実なのによくあんな修…