2013-06-07から1日間の記事一覧

深見 真『ライフルバード』

B

ライフルバード 機動隊狙撃手作者: 深見真出版社/メーカー: 角川春樹事務所発売日: 2013/04/24メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見るこんな徹頭徹尾銃オタ・ミリオタ小説に対し本広監督が帯文を書いてくれるようになったのかー。 ・・・・・・…

『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』#010「狩るもの、狩られるもの」

2クールの余裕っつーかなんつーか前回に続いて今回も説明回だったけど、かたやケイさんグギギギギギかたや緑川劇場で魅せてくれるわー!。 テオーリアとイズルは「お友達と言っていいぐらいの親しい仲だった」ってな説明に留まりましたが、そんなザックリ説…

『ラスト・シンデレラ』第9話

フジッキーがさとしがゲイであると知らなかった(気づいてなかった)ってマジかー!(笑)。 さとしはやっぱフジッキーに想いを寄せてると思うんだよね。それもずーっと昔から。 フジッキーはその気持ちに気づかないフリをしてくれてて、さとしもそれを分か…

『八重の桜』第22回「弟のかたき」

ひっそりと会津に戻る容保様を敬礼で見送る大蔵様に赤ワイン噴いたわw。なにかぶれだよこの人w。 これ大蔵様の家族は長いお勤めから戻ってきたら中の人が変わってたとしか思えないんじゃないかと思うんだけど大丈夫なのかしら?w。 つーか知らん間に江戸…