『美しき罠〜残花繚乱〜』第5話

若村様VS三浦理恵子すげーなwと思ったら、りかが投げたブーケを若村様がキャッチ→憮然として背後のスタッフにぶん投げ渡すってのクッソワロタw。
で、りかはネグリジェなんて用意しちゃってヤる気まんまんだってのに圭一はソファで寝るってこれどうすんだよと思ったら、麻紀が事後写メをりかに送信って、これからは田中麗奈VS三浦理恵子にシフトかー若村様の出番が減っちゃうのはやだなー
・・・と思ったら!予告で若村様と三浦理恵子が共闘する!?っぽいとか、ついに高橋かおりが第4の女として参戦!?(村上弘明がちょっかい出すよな絶対w)とか、面白すぎてやばいわコレw。
つーか圭一が男としてクソすぎるw。婚約者抱こうとして好きな女がチラつくからダメ→セフレ呼び出すってのはまぁわからんでもないですよ。そんで結婚式の前日に好きな女を訪ねて想いを伝えるってのもまぁケジメってなことで理解しよう。だがそのあとまたセフレを抱くってのはねーだろよw。そんで結婚するまで結局一度も致さなかったというのに初夜はソファで寝るからってなんなんコイツ。「結婚は地獄よ」ってそういうことかよとw。
一方で部下との浮気(不倫)の証拠を突きつけられたというのに妻に対し「これ以上下品な女に成り下がるな」とか言っちゃう荘太ですよ。男としての器・・・じゃないかw、男の格?が違いすぎるw。
てか圭一は美津子と麻紀という派手系年上女(熟女と言うべきか)が好みで、荘太はりかと泉という地味女に手を出すってのはやっぱ狙いなのかね?。