『美しき罠〜残花繚乱〜』最終話

平泉成に呼ばれてやってきたのにまるで秘密文書のごとくすれ違い様婚姻届を手渡すという謎行為のあとですからもう一度結婚しようという圭一とりかの周囲にシャボン玉が舞ってんのは「演出」だとばかり思ってたのに、まさかの美津子さんwwwww。
あまりにも雑すぎるまとめ方(最終回)にもしかしてわたし時間を無駄にしちゃったかな・・・って思いかけたけど、最後の美津子さんでわたしの選択間違ってなかったと確信w。
いやあ・・・初回からキャストといい内容といいずいぶんと無謀なドラマ作ってんなーとは思ってましたが、まさかこんなラストカットになるとはまったくもって予想できませんでしたw。
やっぱ若村麻由美はすごいわ。毎週毎週かなり楽しみにしてたし毎回見終わると妙な満足感を得られたんだけどw、それはひとえに若村様の美貌&怪演によるものかと。もう若村様見てるだけで楽しかったというか、若村様しか見えなかったというか、そんな感じだもん。なんていうか、潔いんだよね。そしてその潔さが美しさになっている。美貌レベルは天と地ほどの違いがあるけど、わたしも若村様のような女を目指したい。
まさか見終わってこんなことを思う(女としてのモチベーションが上がる)ドラマになるとはw。
たまにこういう予期せぬ作品に出会えちゃったりするからドラマ好きやめられないんだよなー。