誉田 哲也『歌舞伎町ダムド』

歌舞伎町ダムド

歌舞伎町ダムド

前作にあたる歌舞伎町セブンはジウ三部作と世界観(時系列)こそ地続きであるもののそこまで明確な「続編」という位置づけだったという記憶はないんだけど(それよりも歌舞伎町セブンがまるで特撮ヒーロー(笑)と思った記憶のほうが強い)、セブンの一員であるミサキの正体が明かされたことで完全なる続編という位置づけになりました。その分ハードさが増して、それはそれで悪くはないんだけどでも前作にあった戦隊かよ(笑)というこの「(笑)」が薄まってしまったのは残念かなぁ。
ていうか
東×陣内はじまった・・・・・っ!!!!!。
(映像化されると演じた役者さんのイメージに引っ張られてしまいがちですが、東警部補=有起哉はあまりにも違いすぎるのでそれはそれこれはこれとして読めます)(ていうかもしイメージごっちゃになってたらジンさんの脳内キャストが大変なことになる!!(笑))。