『ビター・ブラッド』第4話

ナイフを持った渋川春彦に付け狙われ、腕を斬られ血を流しながらたけさんに助けを求め、たけさんとともに物陰(狭い空間)に身を潜め、渋川春彦に見つかるとたけさんに「逃げろ!!」と言われ、たけさんが死んじゃうよお!と電話で救いを求め、そして逃げちゃだめだ逃げちゃだめだの末にえいっ!と渋川春彦に体当たりしたけさんの手助けをする小関くんなんてものが拝めるだなんてわたしこのドラマを見捨てずにいてほんとうによかった。
2人を殺した凶悪犯ですから本庁から捜査一課が出張りどこかの署には捜査本部が設置され大々的な捜査陣営が敷かれているんだろうなーと、それなのに署内のレクリエーションでワーワー言ってる所轄の捜査員(ペーペー)が単独で逮捕って、メンツ的にどうなだろうなーとか思わなくはなかったけどw、息子のピンチに「こっちも部下の命が掛かってるから」とその場を離れなかったのは上司(責任者)としても警察官としても“正解”だったんだろうけどでもやってることっつったら「クソゲーマー!クソゲーマー!」なわけでw、てか息子のほうだって息子に加えて「部下の命が掛かってる」ことに違いはないんだからその手の中にあるケータイで最寄りの交番から応援行かせるなりなんなりしろよとも思わなくはなかったけど、ていうか小関くんも将来克実のように頭頂部が寂しいことになってしまうのかぁ・・・・・・・・とか思っちゃったんだけどw、でも小関くんが最高にひょろ可愛かったのでヨシ!!。あとあといつものように雑用言いつけられるたけさんに郵便物出しとけって言うついでに嫌味言う古川くんってのもあったし、今回はヨシったらヨシ!!。
って、
http://ameblo.jp/koseki-yuta/entry-11843948570.html

5話からもでるのと、また功太にクローズアップする回もあるので
お見逃しなく!

小関くんレギュラーかよおおおおおお!(じゃあちゃんと見ないといけないじゃないの・・・)。