この週末は

青エク舞台→BASARA舞台→運動会と2.5次元祭りだったわけですが、そんな中一番ときめいたのは誰であろう戸谷であった(笑)。
誠治郎くん三成でもなく小関くんの英二先輩でもなくダーネでもエンター様でもないただの陳内くんでもなく、戸谷が一番わたしをときめかせてくれた(笑)。
あ、共に働きたい人ブッチギリNO.1の橘さんは除く。あれは別枠w。
あれ雪男じゃねーしってこれまで百回以上言ってますが、実際に見てもやっぱりわたしが思うわたしの雪男ではなかったんだけどね、悪魔を足で押さえつけて銃弾ぶち込みその足で別の悪魔をヤクザキックで払い除け、さらに別の悪魔をそのまんま『コートを翻し』『後ろ回し蹴りする』戸谷に悲鳴を堪えることができませんでした。しかもメガネだし!!。ロンジャケでアクションと言えばマーベラス様の記憶もまだ新しいわけですが、マーベラス様とは違って細身の身体にカッチリとしたロングコートってのがまたイイのよおおおおおおおお!。2.5次元関係ねー(笑)。
また相葉っちと戸谷がガッツリぶつかりあうオタク舞台(ここ重要)やってくんねーかなー。そしたら全通するのに。
と当たり前に考えてしまったんだけど、昨日お友達から柱を絞れと怒られたんだった(笑)。
でもわたしが悪いんじゃないもんっ><世の中に俺好みの(ダメンズ)イケメンがわんさかいるのが悪いんだもんっ><。