『ビター・ブラッド』第8話

猿時さんやっぱりビックダディってかダイナミックパパwww。一人娘(だよな?)が可愛いのはわかるけどチュッチュしすぎw。
これ娘が末っ子だったらどーしても娘が欲しいから父ちゃん母ちゃん頑張ったんだなーって思えるかもだけど娘けっこう大きかったよね。年齢的にも物理的にもw。だからまぁ・・・うん、これ以上は言うまいw。
で、なんでこんな凶悪犯がこの無能すぎる銀座署の管轄内で捕まったのかわかんなかったけど(その説明あったっけ?いや別にどうでもいいんですけどもw)、ようやっと篤郎とたけさん以外の鍵山班が活躍する話キター!はいいんだけどそのためにメイン組に用意されたのが「おしっこ我慢プレイ」ってあたまおかしいだろw。
頭からドクドク血を流したってのに日本の犯罪史上に残るであろう大量殺人犯を逮捕(確保)してみせたスカンクは勿論、アクションかっこよかったのに結局トイレの床に寝かされるえぐざいるも身分照会でドッキドキしてるバチェラーもそれぞれ活躍(と言っていいだろうw)してくれて楽しかったけど、でも心に残るのは銃を構えて捜索する古川くんと敬礼する小関くんなのである(笑)。