生徒キャストにひそかにひそかに期待してはいましたが!!!

●福士、有村、薬師丸が再びドラマ共演 嵐・二宮主演作で旬なキャスト集結
http://www.oricon.co.jp/news/2034370/full/

生徒役としてHey! Say! JUMPの中島裕翔、山崎賢人本郷奏多間宮祥太朗桜田通、鈴木勝大、胗俊太郎、平岡拓真が出演する。

期待以上のメンツ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ キタワァ!!
山崎賢人くんに間宮くんに勝大くんって俺の好物ばっかだわ(柳俊太郎を柳浩太郎と空目して悲鳴あげてしまいました。俺ドンマイw)、来期も奏多くんを拝めるわ、
つーかつーか
どーりキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!
ダスト→山崎賢人くん、トライストーン→間宮くん、エバーグリーン→勝大くんときて、アミューズからはどーりですよ!!!
この各事務所が全力で推す若手揃いの中にどーりがいるというこの事実!!!
そして夢にまでみた奏多くんとどーりのガチ共演!!!!!
わたしの来期はこれ一択ですッ!!!!!
(西島さんに博己くんのMOZUあるけど・・・たけさんと篤郎っていうか哲司が出るビター・ブラッドもあるけど・・・)
ジャニはふまけんのどちらかもしくはデビューが決まったジャニーズWEST(濱ちゃんおめでとうおめでとうおめでとう!!)が来るんじゃないかなーと予想してたんだけど、とりん様かー。とりん様自体はいいんだけど奏多くんと見た目的にやや被りしそうな。となるとやはりとりん様は弱気枠で奏多くんは邪悪な小悪魔枠ですよね!!。ヒャッホオオオオオオオイ!!!。