『獣電戦隊 キョウリュウジャー』ブレイブ25「ナニコレ!デーボスぐんのあくむ」

いや違うって。「もうっ!ソウジくんのバカーーーッ!!」をやるならば、そこはキング以下みんなは激マズだったことを「個性的な味だった」とか「パンチ利いてた」とかなんとか上手い言葉で伝えようとしてるのに、「いや、本気で不味かった」とハッキリ言っちゃうKYなソウジに「バカーーーッ!」。で、それを見て「あーあ」って頭抱えて苦笑いする仲間たち・・・だろうが。ここでのニヤニヤポイントは『ソウジだけ』ってことなのよ!。ていうか勝山さんが怒ったのはマズイって言われたことではなく『ソウジくんのために作ったものをみんなにも(アミィにも)飲ませたの!?』ってところだろうに、「不味かった」って言われたことを怒ってるように見えちゃう(見せちゃう)あたり、ほんとこの人ラブコメのなんたるやが分かってないと思うの。
いや、真のラブコメは「バカーーッ!」って追いかけられながらボカスカパンチを適当に受けつつ、ここぞってタイミングでその手を受け止めて「でも、助かった。ありがとう(ニッコリ)」までやってこそなんだけど、まぁそれをソウジに求めるのはまだ早いと思うんで。
でもあの激マズ汁、青汁ベースにとろろやオクラやめかぶなんかの所謂ネバネバ系食材で作られてるっぽい感じに見えたから、そんな言うほどマズそうに見えなかったのがなー。それこそ某テニス漫画の乾汁ぐらいインパクトある見た目もしくは色の液体にしてほしかったかも(そしたらそんなものを飲ませるなとか苦情がくるのかしら?)。


悪夢の中でとはいえ、イアンに今もガールフレンドがそれなりにいることが確認できてよかったです。
でも寝ないように定期連絡を怠らないようにしようといいつつ解散したのはいいけどキングとかどこに行くんだろう?と思ったら、イアンとウッチーも一緒に三人で公園ってw。夜の公園で男たちがハリセンで殴り合ってるとか通報されんだろあれw。