2013-08-12から1日間の記事一覧

真梨 幸子『鸚鵡楼の惨劇』

B

鸚鵡楼の惨劇作者: 真梨幸子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2013/07/23メディア: 単行本この商品を含むブログ (5件) を見る仕掛けられたトリックというか“ネタ”自体は大したことないんですよね。大したことないというか至ってシンプル。なのでミステリーと…

『リミット』第5話

勝大くんハーレムキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! そりゃあ飲み水確保すら苦心してる状況で燃え盛る火の中に飛び込んだはずの主人公が勝大くんと二人で仲間探しに行くとなったらぴかぴかの綺麗顔になってるってなもんですよね!!。

『半沢直樹』第5話

半沢は勿論のこと部下の希望をもしっかりと叶えてやる支店長はやる時はやる男だったんですね!!(実際に動いたのは大和田でしょうが^^)。マニラ出向が決まってた半沢を本部のエリート部署にそれなりの待遇で移動させるのもミラクルだろうけど、関西のト…

『獣電戦隊 キョウリュウジャー』ブレイブ25「ナニコレ!デーボスぐんのあくむ」

いや違うって。「もうっ!ソウジくんのバカーーーッ!!」をやるならば、そこはキング以下みんなは激マズだったことを「個性的な味だった」とか「パンチ利いてた」とかなんとか上手い言葉で伝えようとしてるのに、「いや、本気で不味かった」とハッキリ言っ…

『仮面ライダーウィザード』第47話「ワイズマンの真実」

敵のボス(指導者)だと思われていたのが実は主人公を魔法使いにした人物だったー!! ・・・って本来ならば驚愕の事実になるはずなのに、この展開に「うん。そうだと思ってた。・・・で?」という言葉以外ない、驚きの欠片もないって、ちょっとこれ・・・ど…

ゆゆゆゆ遊佐様が・・・っ!!!

http://www.toei.co.jp/release/tv/1201985_963.html 「参るっ!!」 とか言っちゃうわけですかっ!??????????? 全然イメージ湧きません!!(笑)。 ってなわけでw 遊佐様お誕生日おめでとうございます。だいすきです。