この中に・・・・・・・・・

http://www.theaterguide.co.jp/photos/2013/07/19_05.php
松也が入ると思うとちょっと真剣に眩暈が・・・・・・
だ、だいじょうぶかないろいろ・・・顔の大きさとか足の長さとか・・・・・・・・・・・・
だってみっちゃんと姐の並びやばくね!?
つーか姐ロミオやばくね!??????????????
なんかわたしここのところ自分の中の「イケメンの定義」が行方不明状態である自覚があるからなのかなんなのか、正真正銘の『イケメン』が見たい欲に駆られておりまして、でも明日から始まる舞台は男なのに宝塚だし、ていうかわたしの目当てはみゆだし(べっべつにみゆがイケメンじゃないとは言ってないですからねっ!?)、8月入ったらすぐ始まる舞台は男なのに新体操だし、そんなこんなで今のわたしは激しく姐ロミオを求めているのだッ!!。
でも姐ロミオと松也ベンヴォーリオとみっちゃんマーキュシオは40公演もあるなかでたった1回しかないのよ・・・もっといっぱい見たい(かもしれない)(見てみないことにはコスパ的にどうなのかわからないのでまだ自制できてる)のにー!。
・・・と思いながらスケジュール帳確認したら、8月後半は優也とタッくんの吸血鬼舞台に相葉っちの舞台もあったわ(笑)。
なーんだ姐まで待たずともイケメン充できんじゃん(笑)←おもいっきり忘れてた人w。