相葉っちの隣にみゆがいる

http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2015/08/18_03.php
http://www.theaterguide.co.jp/photos/2015/08/18_07.php
その事実をあたまでは理解できてもきもちが追い付きません。
ポジションが違うから一緒に取材受けたりはしないだろうけど、どこかで相葉っちのくちから「みゆくん」なんて発せられたらわたしちょっぴり漏らしてしまうかもしれん。
劇場がうちからだと小旅行レベルの遠さなんであんまりチケット取ってないんだけど、チャラ男なみゆっぽくてどうしようコレ曲によっては(みゆと理生くんが二人で歌い上げる曲だったりしたら)(それをいうならアッキーとみゆのユニゾンなんかがあったりしたら・・・っ!)取捨選択が変わってきちゃうー。