今季のフリーはニーノ・ロータ版ロミジュリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

http://www.asahi.com/sports/update/0821/TKY201308210127.html

フィギュアスケート男子の羽生結弦(ANA)がソチ五輪シーズンのフリーを、ニーノ・ロータが音楽を手がけた1968年の映画「ロミオとジュリエット」の曲で滑ることが21日、わかった。ショートプログラム(SP)は、世界歴代最高得点を2度更新した昨季の「パリの散歩道」を継続する。

まだ2年前の記憶も鮮明なのにまさかまさかのオリンピックシーズンで再度ロミオに挑戦、しかも今度はニーノロータ版って、うううううううう嬉しすぎて変な汁とまんねーんですけども!!!!!
2年前のななみ先生作皆殺しロミオは現時点でのゆづゆづの最高作品と言っても過言ではないと思うわけで、今でもゆづゆづと言ったら2012年のワールドのあのロミオを思い浮かべる人が多いのではないかと思うわけで、どう考えたってそれと比較されるであろうにあえてぶつけてくるってこれ自ら相当ハードル上げてきたってことよね。
そんなことはウィルソンも承知してる&覚悟の上だと思うわけで、勿論誰よりもゆづゆづ自身がそうであろうわけで、つーかウィル姐の「ロマンティック&パッション」「イノセントなパッションを出せるのは今だけ」という言葉からしてド直球な情熱王子様になるんじゃないかと!どう考えてもゆづゆづドハマリ間違いなしじゃないですか!!若さと煌めきとお耽美が同居するリアルロミオになるに決まってるじゃないですか!!!そんなゆづゆづを想像するだけでああああああもうああああああああもうっ!!!泣く!!!!!(じったんばったん)。
スポーツニュースで振付の様子をちょっとだけ確認できたけどそれだけでもどれほど鬼プロなのが判るとかもうフルで見るのが楽しみっつーか恐ろしいわ!!!。
つーかジョニ子の衣装よ!!。この王道な材料でジョニ子がゆづゆづにどんなお衣装を着せるつもりなのかと!!。ニノロタ版ならスケスケってことはないとは思うんだけど(おそるおそるw)、ひらひらハイネックのクラッシックな王子様でもいいしひらふわ袖のゴージャスな王子様でもいいわよいいわよ!ってああもう口の緩みが抑えられんっ!!(笑)。
・・・って、あれ?当たり前にゆづがやるのはロミオだと思ってたけどまさかジュリエット(も)やるってことはないわよね・・・・・・?(笑)。ゆづなら出来るだろうしジョニ子もやり兼ねんし(笑)。
あ!あと衣装ってかジャージですよ!!ANAジャージ着てるゆづゆづ初めて見たけど、ああいうジャージって企業ロゴが一番目立つところにあるもんだろうに(そうしたいだろうに)ゆづゆづのロゴを活かしこれだったらどんな衣装の上に羽織っても雰囲気壊さないだろうなーと思えるデザインで、なんかほんとゆづゆづのことをちゃんと考えて支えてくれるところに所属できたんだなーって嬉しくて泣きそうになっちゃうw。
SPのほうは新しいものに挑戦したいと言ってたし、今はまだイケイケ押せ押せでいい時期だと思うんで正直新プロの方が嬉しいかなーとは思うんだけど(つーかバトル先生がどんな曲を提案したのか気になる)、でもワールドで満足いく演技が出来なかったこともあるだろうしスケジュール含めた判断(戦略)としては間違ってないと思う。衣装も振りも手直しするってことだけど、蓋開けてみたらブラッシュアップされてるどころか別プロじゃねーか!!ってな可能性もあるしね!。


今日はジョニ子と衣装フィッティングですってよ・・・・・・ゴ、ゴクリっ。


ってなわけで。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/478996213X/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=465392&s=books
バーレッスンするゆづの表紙キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!
念願のバーレッスンおしゃしん+ちょっと笑っちゃってる+アヒル口+萌え袖とあまりにもあまりにもすぎる写真が表紙だなんて眩暈が・・・っ!。