SPの滑走順・・・・・・・・・

Group 4
19 HANYU Yuzuru JPN
20 FERNANDEZ Javier ESP
21 CHAN Patrick CAN
22 MAJOROV Alexander SWE
23 AMODIO Florent FRA
24 JOUBERT Brian FRA


第4Gの最初三人なにがどうしてこうなった・・・・・・・・・・・・・・・(しろめ)。
いやくじびきだってわかってますけども。
団体戦あの出来であれだけの点数が出たわけだからゆづゆづがノーミスで滑れば相当出るんじゃないか(出さざるを得ないんじゃないか)と思うけど、Pさんがノーミスなら恐らくその上を出すだろうし、つまり先に滑るゆづゆづはミスが許されないってことだろこれ。
ていうかゆづゆづ→ナンデスくんってことはオーサーがキスクラで隣に座ってくれないであろうわけで、それどころか演技途中でナンデスくんのところに行くかもしれないわけで、会心の演技を見せたとしてもミスっちゃったとしてもゆづゆづがキスクラでひとりぼっちポツンとかぎゅんぎゅんしちゃうよおおおおおおおおおお!ウィル姐座ってくれないかなー竹内さんかなーっていうか特例でプーを!。
ていうかゆづゆづとPさんに挟まれたうえにオーサー行ったり来たりなナンデスくんも結構キツイと思うんだけど、でも逆じゃなくてよかったよね。ゆづゆづがどんな演技を見せたとしても、いつも見慣れてるゆづゆづの後ってのはナンデスくん的には一番いいかもなーと。後ろを気にしなきゃいいだけだし。まぁ今一番頭抱えてんのはオーサーで間違いないだろうけどw。ゆづとナンデスくんが同Gになるってな希望が叶ったはいいけど叶いすぎやでw。
でも第4Gの面子見れば見るほどニヤニヤが抑えきれないわー。だって最初の3人と後半のフランスコンビにマヨが挟まれてるとかなんかすごく・・・ゾクゾクするw。マヨがんばれちょうがんばれ!。
それからアモディオの後に滑ることができるジュベにはぜひとも素敵な笑顔を見せてもらいたいです。ジュベとトラ、それからアボには笑ってほしい乙女ごころ。
そういう意味ではわたしがいっちばんたのしみなのはユーロ組+ブラウンくんの第3G!!。それぞれ違ったタイプだから純粋に見てて楽しいだろうし、ブラウンくん→ケヴィン→トラってこの流れ!。この辺がプル様までは届かずともガンガンPB出してくれたらそれに続く第4Gがすごいことになるよね。
あーすでに吐き寸だけど超たのしみ。
どうかどうかみんなが持てる力を全開でノーミス連発の神大会になりますように。


それからそれから、ジェフっちことバトルさん結婚おめでとうございます!!お相手の方背が高くて美形でなんという見目麗しいカップルなのかと!!(超びっくりしたけど・・・)。