どうかどうかどうか

トラにメダルを取らせてくださいスケートの神様!!
もう演技中からダダ泣きだったけど氷のうえでごろんごろんして喜びを爆発させるトラで顔面洪水状態だよもう!
ジャンプがひとつひとつ決まるごとに会場の熱がぶわぶわ上がり、ステップの時にはもう祭り状態になってるのが画面越しでもビンビン伝わってきたもん
結果(点数)にはいろいろと、いろいろと!思うところはあるけれど、ここまで来たらなにがなんでもトラの首にかかるメダルを見たい!
ソチで引退のはずがワールドに来てくれて、最後の瞬間に立ち会えるだけで充分だと思ってたけどこうなると俄然欲が湧いてくるってなもんですよ!
って、
http://www.sanspo.com/sports/news/20140326/fig14032622320010-n1.html

過去2度の4位が最高で、初の表彰台が視界に入るが「フリーも観客が総立ちになってくれれば他には何もいらない」と話した。

やだもうトラってばそんなこと言うなよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)
もう誰でもいい!誰でもいいからこの素敵な人にもういちど神演技券をください!!!そしてその胸にメダルを!!!!!!
ミハルのぶんも(ミハルのFSだいすきだからざんねん・・・重症じゃないといいけど・・・)がんばれトラ!!!
アボもトラに続けええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!
つーかアボ完全にホーム状態でw、アボ最後の試合がこんなにいい雰囲気だなんて・・・と嬉しさと誇らしさで胸いっぱいになってやっぱり泣いたw
あとあと地味にみんなのアブザルがフリー進出&おれたちのビチェンコさんが最終滑走ひとつ手前のグループに入っているというこの事実!!!
アボ→ビチェンコさんがともに神演技で泣くシミュレーションはバッチリなんで!!!
でもケヴィンが・・・・・・・・・
点数見て愕然となったけどこれちょっと枠的にヤバイってかケヴィンにどれだけ重圧がかかるのかと思うと違う意味で泣きそう
ゆづはこれフリーでサルコー根性で降りるフラグですよね
さすがにちょっと調子悪そうだなーってのが明らかにわかっちゃう感じなんでいろいろと難しそうではあるけど、とにかくサルコーは降りる。ゆづは降りる!
だがしかし髪型・・・w
6分間でリンクに出てきた瞬間ブッフォ!!ってビール吹きだしちゃったんだけどw、本番はセットしてくるかと思いきやそのまんまで演技後キノコぼっちゃん状態になってたんだけどなにあれw
ついでにハンヤンくん茶髪似合ってなくてクッソワロタwww誰か言ってやれよw


まっちーにもゆづにもメダル取ってほしいし、ナンデスくんとコフトンくんにも頑張って欲しいし、できることならアボにも・・・と思ってしまうし、ていうかトラには絶対取らせたいし!!!(チェコの国旗って明日すぐ買えるかな・・・)
あーやっぱメダルの数たりねーよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!