雪男(゚Д゚≡゚Д゚) ドコー?

http://www.ao-ex.com/stage/index.html
でも行くううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!
だってこの戸谷(注:雪男ではない)わたし絶対好きだもん!!
「兄さん!」と何度も言う戸谷だなんて見ないという選択肢はありえません!!
ていうか注目ポイントはココですよ!!!

今井靖彦(藤本獅郎 役)

獅郎が今井さんってどうすんのこれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?!?!?
絶対カッコイイに決まってる!!!ていうかもう獅郎編でいいのに!!!
もうこれ全通しかないっしょ!!!!!!!!!!!
と思ってスケジュール帳確認したら思いっきりBASARAとかBASARAとかBASARAとか、あとBASARAとか書いてあった(´・ω・`)


ところで
http://shirentoragi.jugem.jp/?day=20120301
シレラギチラシかっけえええええええええええええええ!
中面で左から5番目が有起哉だよね??早くゲトりたい!!!


ところで
http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2012/03/01_05.php

脚本を手掛ける青木豪さんは、作品が本来持っている大事なエッセンスを保ったまま、現代のお客さまに伝わりやすい言葉で上演台本を書いてくださいました。特に若い世代にこの作品を届けたいという思いがあるのですが、そういう意味でとても助けになっています。照明とセットにかんしては、ロンドンから私の大事な仲間を連れてきましたので、西洋と東洋の融合によって、新しい『ロミオ&ジュリエット』を作り上げたいと思っています。

演出のジョナサン・マンビィ氏のコメント。

新しく生まれ変わった、決定版『ロミオ&ジュリエット』にご期待ください。

ロミオ役のたけさんのコメント。
証明とセットに『かんしては』ってところに若干の引っかかりを覚えなくはないんだけど(わたしにとってかなりのウエイトを占める要素は『衣装』なもんで)、でもたけさんがこれだけビシっと言うってことはそれ相応のものを見せてくれるってことだと思うんで、オラ楽しみになってきたぞ!!。


・・・・・・なーんて違うこと考えてみたけどやっぱりスケジュール帳にBASARAって書いてある(´・ω・`)
どうしたらいい?わたしどうしたらいいのかな?(BASARAも行きたいの)。