コメントきたわー!

http://ameblo.jp/onoe-matsuya/entry-11477422095.html

ベンヴォーリオというお役をいたします。ロミオの幼なじみで親友という設定です。歌も踊りもたっぷりあります。


昨秋はロックミュージカル「ボクの四谷怪談」に出演いたしました。これは「歌舞伎の雰囲気たっぷりで演じるように」との演出家さんからの指示がありましたので、比較的入り込み易い作品でした。今度の「ロミオ&ジュリエット」は、歌舞伎テイストを打ち消しての出演です。かなり勝手が違いますね。


東京に戻り次第、ボイスとダンスのお稽古を始めます。今までボイストレーニングの経験は有りますが、ダンスは初めて…。大変ですけれど、なんとかこなせる様にならないといけませんね。

「ボクの〜」で松也が唯一と言っていいぐらいの高評価だったのは一人だけ『歌舞伎テイスト』だったから、つまり蜷川さんが松也の武器を活かせる形で新たな引き出しを開けてくれたからだと思うわけで、その武器を封印されてしまったら松也はただの(顔が)デカい男でしかないような・・・。
歌も踊りもたっぷり・・・・・・。
ダンスのお稽古・・・・・・・・・。
不安しかねーぞ。
それなのに

ミュージカル俳優尾上松也にご期待ください!

ミュージカル俳優って言っちゃったよこのひと!!(笑)。
(いや「(笑)」とかつけてる場合じゃないよ!このキャストにくっついてるオタがどれほどあらゆる意味で酷くてえげつないか松也全然わかってないよー><。いくら斗真や和田くんとお友達だからって、城田や和樹や姐オタはもっとアレなんだから松也なんてきっと「豚男」「トド男」扱いされるわよー>< ああもう心配すぎて血反吐でそう><)