『獣電戦隊 キョウリュウジャー』ブレイブ21「ズオーン!かえってきたプレズオン」

獣電竜もだし、スピリットレンジャーもだけど、もっとこう・・・人知や科学の及ばない神秘的な存在・・・的な?そんなようなものだと思ってたんだけど、なにあの秘密基地(笑)。
ガブリボルバーがあそこで大量(ってほどでもないけど)生産されてるとかなんかわたしちょっとショックなんだけど(笑)。
てか単体でロボになれるどころか宇宙まで行けちゃうとなると(宇宙行けちゃうんだ!?(笑))今後プレズオンの出番多いと思うんだけど、いちいち眼鏡っ子もしくはドクターが発進作業しなきゃならないとなると運用的にギリギリじゃないのか!?(トイレとか大丈夫!?)とちょっと心配になりますが、この作品でそんなリアル心配したくなかった><。
でも『地球の海は俺の海 宇宙の海も俺の海』には痺れた。どこのハーロックですか。今年一番「抱いて!!!!!わたしあなたの港(の一つ)になるわっ!!!」とおもってしまったじゃないの!。
ていうかなにこのスーパー千葉繁タイム。
開発者特典として自分の声を素材にしちゃうのも、(恐らく)変身時に踊るのも、全部ドクター・ウルシェード・千葉繁の『趣味』ってことで超納得。
ていうかうるせええええええええええええええええええええええええええええよ!!!!!(笑)。
ていうかノッさんをボール扱いするのはどうでもいいけどw、ぎっくり腰の人振り回すとかキングまじ鬼畜。さすがにこれは「キングってばブレイブだわー(笑)」とか笑えない。キングってば自分と他人とは性能が違うって学んだはずなのに><。