『獣電戦隊 キョウリュウジャー』ブレイブ6「ストップ! うたうキャンデリラ」

ガブリボルバーなしで変身できるラミレスとアンキドンとの関係性、あと今回の敵がアンキドンに憑りついてた(アンキドンの内部に住み着いてた)事情と目的とかなんかよく分かんなかったってか何がどうしてそうなった?ではあったものの話自体は女ひでえ(笑)女こええ(笑)ていうかこれちょっとした美人局^^ってことでまぁこんな回があってもいいよねってな感じだったけど、戸松っちゃんの声もアミィの声もキンキンしてて、それぞれ単独ならそうでもないけど一緒になるとちょっと朝から聞くには(見るには)辛いかも・・・。
てか一番マジすか・・・^^と思ったのは新ロボの名前が「キョウリュウジン マッチョ」ってことね(笑)。
そして次回予告で「ダイゴ」とか言ってて真顔で「え?誰??」と思ってしまったわけですがそこの呼び分けになんか意味あんの??。
ていうか次回の監督小中さんってマジかー!?。


でさー、今回アミィが使った恋しちゃう獣電池?あれ当然今後イアンとソウジの間で使われちゃったりするんですよね?わたしはその日を楽しみに生きていけばいいわけですよね??そのつもりでわたしがんばるよ??。