『仮面ライダーウィザード』第42話「指輪の小説家」

目の前で攫われたユズルを探したい仁藤と真実が知りたい真由ちゃん、木崎さんの敵討ちすべく(いやまだ死んだかどうかわかりませんがw)決意する女刑事。共に目的は白魔さんこと笛木だってんでここは共闘態勢に入り、そこへ白魔さんの居場所を知ってるらしいソラも何らかの思惑の元加わると。
まさか成志が平成ライダーで物語の鍵を握る人物、ラスボスになるかもしれない人物を演じるとはなー。
一方この期に及んで通常モードのゲート話かと思った晴人サイドは、ゲートである小説家が長年思い続けた少女がどうやらコヨミらしいってんでいよいよコヨミの話になる前フリ・・・になりそうな感じですが、当然コヨミの話は白魔さんの話と繋がるのでしょうから、まぁ・・・上手くやってほしいなと思う次第。