『獣電戦隊 キョウリュウジャー』ブレイブ14「あぶなァーい! スピリットベース」

変身アイテムを奪われ敵怪人に攫われるだなんて結構大変な状況なのに、全く危機感とか緊迫感とかないって凄いよね(笑)。
しかも基地に幹部クラスが現れ生命線である獣電池に爆弾しかけられてるってのに変身名乗りの爆発量に気を使えるこの余裕(笑)。あれ爆発制御できんのかよ(笑)。。
「ブレイブもほどほどにな」って、いやまぁ気持ちはわかるけどでもなんかセコいですトリンさん(笑)。
ていうかお前『女子力』なんて言葉どこで覚えた!?(笑)。
ていうか『戦隊力』と『女子力』って並列に語れるようなものなんですかっ!?(笑)。
あーでもラッキューロが夢中になってた少女こずみっくだっけ?あの漫画雑誌、普通にアミィが愛読者なのかと思ってたけど一人っきりのときにトリンも読んでる可能性も無きにしも非ず、だよねぇ?w。
あんなナリ&声で「ブレイブにぶっ放せ!」とか言いつつも少女漫画読んでキュンキュンしてるトリンさん・・・・・・。アリだな(笑)。うん。わたしの中ではそういうことにしますw。
キュンキュンと言えば、ゾーリ魔たちが「努力」とお習字してるのに本気でキュンってなりました。雑魚兵たいへんよね><。まぁ幹部も書いてるけどw。
あとキングに「聞いて驚け!」って言われて素直に「ええっ!?」って驚いてあげるラッキューロたんねw。これで「働いてない」って言われちゃうとかデーボス軍まじ過酷><。
あとあと女子的には着流しの裾から見えるウッチーの白い下穿きは見逃せませんでした。ビバ販促期間!!。
つーかウッチーは普段のちんどん屋みたいな恰好よりも着流しの方が断然イケてると思うんだけどと思うとアミィさんのセンスがつくづく恨めしいw。