『みんな!エスパーだよ』第4話

浅見さんの乳首がピンクかどうかで全力疾走できる日本の若者って幸せだよねぇ(笑)。
ちくびなんざついてりゃいいだろwと思った瞬間そういやわたしも上裸のイケメンを見るたびにちくびチェックするわぁってなー\(^o^)/
まぁわたしの場合は色よりも(乳輪の)形重視ですが。
とか思いながらも砂浜でピンクの旗を振り回し拳突き上げる男子たちには胸が熱くなりました(つーかピンクと黒のほかに茶色も容易してあってワロタw)。性春だよね。
でも浅見さんは100%非処女ですけどねw。乳首の色じゃ経験は計れませんw。
ていうか非処女の前に性格悪すぎだろとw。「あいつあたしでオナニーしてんだろうなー」ぐらいならいいけど友達を腹の中でああもこき下ろしてんのはダメだろw。
だがしかしリアル!。女ってこういう生き物!(笑)。
でも嘉郎にとっての「世界」=浅見さんならば、そりゃあ浅見さんが処女か非処女かは重要な問題でしょうがそれを確かめるためにエスパー仲間を総動員するか?とか思ったり。前回あれだけ変態(榎本先輩)から『浅見さんを守る』ために頑張ったというのに(先輩の排泄物に塗れたであろう浅見さんの携帯を何があったか分からない状態に戻したぐらい)、今回は「浅見さんの乳首」をみんなで共有した・・・ことになるよねぇ?。それでいいのか嘉郎!?と思わなくもなかったり。
まぁエスパー仲間はもはや自分サイドというか、世界=浅見さんを守るための同志であり仲間のようなものなんだろうけど。
つまり何が言いたいかというと、輝さんと榎本先輩の変態成分不足ということです(笑)。
あ、あと今回からエスパー仲間に加わった乳首通り越して内臓見えちゃうw柾木くん!!。柾木くんってドライだけどウェットという相反する魅力の持ち主だとわたしは思っているのですが(綾野くんと同じ属性)、今回はそのウェット感というかじめっと感(笑)がこのドラマの抑圧されたイカ臭いw空気感とよく合ってて、高校教師に続きまたもやいい仕事が出来てるなーと嬉しくなります。
ああそうか。わたしが嘉郎の行動に対していだいた違和感は柾木くんにとって「初めての友達」ができたという事実の前ではどうでもいいものだってことか。