『非公認戦隊 アキバレンジャー シーズン痛』第5痛「妄想輸入」

ノリノリな坂本監督と、どう見てもその動きは違うだろ(笑)なパワレン(パワフルレンジャー)を堪能したところで、なんでこの話でこいつらがこの曲歌うんだってwww。しかも無駄に上手いので妙に腹立たしいw。
で、ルナがオーディションを受けたところまでは現実世界の話なんだよね?。赤木さんが知ってたわけだから坂本監督演じるパワレンオタの外国人監督も現存してるんだろうし。
で、パワフルレンジャーが最初の戦隊(だから日本の戦隊はパクリ)だというルナの“勘違い”が現実世界に影響を及ぼした=公認様の歴史を書き換えてしまった・・・ってな話なんだけど、赤木さんやゆめりあのハンパじゃない『妄想力』で戦ってきた1期を思うとルナ程度の勘違いが赤木さんたちのソレをあらゆる意味で上回るとは思えないわけで、とするとやはり今回もツー将軍が関わってるということなのでしょうが、赤木さんたちには2期の歴史改変力が全く及ばないことを思うとつまるところはオタク同士の妄想バトル・・・ってことなのかなぁ。
てか初登場回こそよかったもののそれ以降ブルーの扱いに困ってるというか、アイドル目指してるってこと以外の人となりがよくわかんないのが気になる。
つーかうしろざわ先生?普段なにやってる人なのかと(笑)。


まぁなんにせよ、生身でボコられる中優子さんを守ろうとする赤木さんは普通にカッコよかったです!!。戦隊愛を叫ぶ信夫さんだけは問答無用で拳握れる!!。