『みんな!エスパーだよ』第8話

もしかしたらわたしがいい加減慣れただけかもしれませんが^^、今回は「エスパー」「エロ」「青春(成長)物語」のバランスが程よくて、輝さんにラブコントロール仕掛けてた敵エスパーの中にある“愛情”に同じ女である美由紀ちゃんだけが気付いてやったこと、嘉郎が浅見さんにかけた言葉、そして最後にラブコントロールを解かれた輝さんと解いた敵エスパーとのあの切なすぎる空気からのタッパーに入ったカレーを何の疑問も抱かず(その前に抱いたのかもしれないけど)チンして食べる輝さんからのEDへ続く流れ、いやあ・・・普通に素晴らしかったんじゃないのコレ!!。この話のあとで美由紀ちゃんのパンツを手でめくっちゃう輝さんとかなんか・・・それがなんなのかわかんないんだけどでもちょっとグッときてしまったしw。
つーか英雄がサイコメトリーで得た情報を元に榎本先輩が(全裸)瞬間移動で足止めって華麗なる作戦すぎてワロタw。
・・・とか思ってたら次回予告に奏多くんがイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
え!?まさか奏多くんが栗原類を動かしてるボスだったりするんですかっ!???。