『平清盛』第45回「以仁王の令旨」

千葉ちゃん高倉帝と石黒くん宗盛と柊吾の藤原基通が政を司るトップスリーで、我慢も限界な柿澤くん以仁様がついに下した令旨に立ち上がるのが岡田ま頼朝に神木さん義経ってなにこのイケメンパラダイス大河(笑)。頼朝が弓を射る→超外れる→久々なんでテヘペロ☆→義経が弓を射る→ストライーーーーク!の流れにヘタレニャロメを思い出さずにはいられませんでした(笑)。
でも一番イケメンなのはやっぱ時忠たんですよねー!。色ボケ清盛を「弔いのようにも見える」とか憂い(キメ)顔で言っちゃう時忠たんですよねえええええ!!。
まぁあの清盛を見て「弔いに見える」時忠たんの目ってどうなってんの???とは思ったけども(笑)。
そして回想シーンに登場した忠正叔父上が不意打ちすぎて泣けた・・・。叔父上ちょうかっこよかったよね・・・・・・。
叔父上思い出して取り乱した宗盛になんの意味があったんかわかんなかったけど(まさか竹馬→リアル馬ゲットってこと・・・?)、叔父上を思い出してくれたことは宗盛GJだぜ!。
あ、あと明雲が相変わらずでマジなによりです(笑)。このブレなさは尊敬に値するとともにいくつになっても(俺的)信念があればヒャッハーしていいんだなってちょっと勇気貰えたりすらする(笑)。