『GTO』第2話

あの着ぐるみの中身ってほんとうに俺の尾美としのりなのかなぁ・・・役者としての話ではなくドラマとしての話として。
だって俺の尾美としのりはあの・・・・・・・・・・・抑揚のない(←言い方考えるのひっしw)説教程度で改心するようなタマじゃないと思うの。
それはそうとして、江戸っ子役なんかのお調子者尾美としのりもいいし、農民なんかの真面目に頑張るも搾取される尾美としのりもいいんだけど、エリートとかキャリアの尾美としのりもやっぱいいよねえええええ!!。
タンクトップの人にぶん殴られて吹っ飛ぶ様とかウハウハ!・・・・・・・・・・・・・・・と思ったのにそこは眼鏡もふっ飛ばしてくれなきゃダメだろうがよー!!ったくわかってねーなー。
妻を亡くし(仕事に追われ妻の死に目に立ち会えず)、難しい年頃の娘と二人で暮らさねばならなくなった警察署長尾美としのりの物語が見たいです。


今回の尾美としのりのように好みのゲストが出ればその人と、あとちょいちょいセリフがあるジョーさん(藤吉という役らしい)以外は内容含め横目でながら見する程度なんでどうでもいいっちゃいいんだけどさ、今回のメイン女子が拉致られたのって時間的にはそんなに遅くない夜だったと思うんだけど(制服姿のジョーさんたちが目撃できるぐらいの時間)、鬼塚が助けに行ったのって翌日の・・・午前中?、学校の授業が始まってる時刻だったよねぇ?。つまり10時間程度経過してたと思うんだけど、その間黒ワゴンの男たちは女子を縛り上げただけでなんもしなかったんかーーーーい!見つかる危険度かなりあがるだろうにそれでも明るくなってからやる気だったんかーーーーーい!!とw。とんだ変態さんたちですね(笑)。
ついでに闇サイト(笑)で集めたという100万目当ての男達、あいつらなんでターゲット(100万)追いかけないのかと^^。
悪者たち(笑)がそんなだから鬼塚の強さもいざという時の頼りになりっぷりもハチャメチャさも伝わってこないんだと思うの。
つーかよお、前回も今回も「親に見捨てられた可哀想な私」の話なんだけど、高校生にもなってなに甘えたこと抜かしてんだって話よね。
そんで二言目にはダチダチってさぁ・・・・・・なんかわたし「ダチ」って言葉と「拳ごっちんこ」の合わせ技がトラウマになりそうなんだけど・・・^^。