『トッカン 特別国税徴収官』第2話

あれ?毎回わんこが出るのかと思って楽しみにしてたんだけど、出ないんだ(´・ω・`)
そしてこの徴収官という仕事は基本個人戦で“チーム”として動くようなシステムではないんですね。てかそういうのはむしろ「ロッカイ」のやり方ってことか。
となると今回個別に“こんなタイプの人間ですよー”ってなキャラ説明があった砂羽さんたち同僚は今後も基本アドバイス程度の絡みしかしないのかなー。
初回は勿体無いと思ったけど2話終わったらなんかとても『贅沢』なドラマなのではないか?と思えてきたのはなんでだろ?w。
ていうか!ていうか!!
真央ちゃんを強引に抱きしめジタバタする真央ちゃんの手をつかんで無理やり抱きつかせる有起哉ハァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッン!!!!!
女抱く(笑)有起哉はガチでエロイこと思い出した!(この人以前メタルマクベスという舞台で高田聖子さんをものっそいエロく抱きしめてたの!)
初回感想で冷酷だけどわんこには優しい鏡さんってばギャップ萌え!を狙っているのでしょうがそれほどのギャップではありませんよ?と書きましたが、これぞギャップだろう!!
そーんなにカッコよくは見えないし(わたしには見えるけど一般的には多分見えませんよね・・・それはみとめる・・・・・・)女抱く姿が不器用ってか手馴れてない感じでもちろんそういう気とか一切ないにもかかわらずエロイってこれぞギャップ!!!!!。
一方突如栃木スイッチ入って栃木は決して田舎ではない!と力説した直後ド田舎にしか見えない栃木をサングラスかけて超カッコつけて歩く鏡さんはとても残念な感じで(笑)、2話にして鏡というキャラが見えてきたかなと!。


で、EDクレジットに「天野浩成」という文字があったように思うのだがどこに出てた・・・・・・・・・?。