『平清盛』第17回「平氏の棟梁」

白いわんこと戯れる時忠たんキャンワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
(巻き戻す)
きゃんわああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
(巻き戻す)
可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(3度目にして半泣きにw)
可愛いだけじゃなく、なんだろう・・・ピュアなんだよね。時忠たんはピュアな小悪党なんだよ。別に平氏の棟梁様にも幼気な子供にも悪意を向けてるわけではなく、思ったことをそのまんま言っちゃうピュアっこなのよね。多分わんこと同じなんだと思う。
吉沢悠の成親様ってばなかなかのキモ麿っぷりw。
お兄ちゃんをニヤニヤヨイショする雅仁さんとヨイショされてすぐその気になっちゃうお兄ちゃんにアヒャアヒャしてたら次回後白河キターーーー!!!!!。


それ以外は特に・・・。
まぁついに訣別した(っぽい)為義さんと義朝さんはぶつかり合いそのもの(の演技)は見応えあったけど、方や自分よりも出来る息子に跡目を譲ることは出来ねーと超絶自己中思考だし、方やあっという間に常盤孕ませてるしってんで言ってることやってることはどっちもどっちとしか思えないしw、前回屋敷の焼き討ちだの家宝の強奪だのやりあってた殿上人たちが涼しげな顔でたかが平氏の棟梁お披露目会に参加してることはともかくとしてそこで『平氏の棟梁』である清盛が詠んだ歌がアレってさぁ・・・のみならず一方的に「家庭のことがあるんでこれにてお披露目は終了!」ってさぁ・・・・・・これがそれこそ血気盛んな10代の若者ってんならまだしも一門を背負う立場の40近い男のすることかよと。もう真面目に見てるほうが馬鹿なんじゃないかと思えてきたw。