『蜜の味〜A Taste Of Honey〜』第8話

端から倫理観ぶっ壊れまくりのドラマですが、誰がどんな理由でやったにせよてめーの揉め事患者にまで波及させたらアウトだろ。近親相姦でも不倫でも自分らの中でゴチャゴチャしてる分には勝手にやってりゃいいと思うけど、さすがにこれはないわー。“医師としてお互い高めあう”とかどの口が言うってな話。でも爽やか好青年ではない溝端は結構イイ(笑)。8年間騙されてただけでなく相手が叔父と知り嫌悪の表情浮かべてもう別れようと言い切ったところまではよかったのに、その後「謝れば許してやろうと思ってるのに」と未練たらたらで挙句同期に「変な顔してる」とか言われちゃう溝端は悪くないです(笑)。
つーか直子が酷すぎてさすがにこれは則杉が気の毒になるわw。最初からそういう意味では則杉への愛情を抱いてはいなかったんだろうけど、でも半同棲で自分の親に「結婚を前提として付き合う」と挨拶までさせてんのよ?。その関係を終わらせるのにあの態度はひどすぎんだろ。確かに則杉は女々しすぎて幻滅通りこしてもう顔も見たくないからさっさと出てけと思っても仕方ないかなーとは思うんだけどさ、それにしたって直子のあのふてぶてしさはなんなのw。ただでさえデカくて威圧感あるのに腕組+足組とか態度悪すぎw。別れのテクニックとして酷い態度とって自分のことを嫌いにならせるってのはあるけどさ、直子の場合・・・・・そういうんじゃないよねぇw。完全に『地』だろw。ま、則杉も直子も女・男を見る目がなかったってことでいいんじゃないかな。
しかしこれ溝端はこんなクソ役だってわかった上で受けた話なんかな。俳優として引き出し増やせるとか思ったのかもしれないけどドラマ自体がこのクソっぷりじゃクソに埋もれて終わるとしか・・・。
あとこんなどうでもいいシーンでパンイチで猪木の真似しなくちゃならない市川くんも・・・・・・・・・。