『蜜の味〜A Taste Of Honey〜』第9話

直子も雅人も彩も、則杉もライライもヤマシゲも全員あたまおかしい。
それから森廉くんのジュニアも池澤先生ともりもりが自分の父親のために何をしてくれたのか理解してるくせに、父親が医学部長になった途端手の平返しで影口言うとか最低だ。
同期とはいえそんな奴らとつるんでる市川くんもどうせクソ野郎に決まってる。ていうかあのビッチ看護婦とイチャついてる時点でクソなんだけど。
全員悪人で救いようのないクソどもがエゴや欲望丸出しでぶつかり合うドラマ・・・・・・ならばそれはそれで面白いと思うんだけど、これはただただひたすら気持ちが悪いだけだ。
でも見ちゃうの(笑)。
だって溝端がどこまで汚れられるかはとても興味があるから。この溝端則杉をどう落すか、これだけは見る価値あると思うわ。前回の感想でクソドラマでクソ役演じても埋もれるだけだと書きましたが、まさか榮倉をレイプしようとするなどという暴挙(あらゆる意味でw)にまででるとは思わなかった。自分よりも体格も力も強そうな女に襲い掛かる溝端は・・・・・・イケる(笑)。