『マメシバ一郎』第5話「大人と子供の境界線は有るようで無いのだ。」

少女の気持ちガン無視で叫びますが、
ユニオンさんうちに来いよ!!
手前でオムライス・・・ではなくご飯とぱさぱさ炒り卵(笑)食ってる二郎ちゃんの向こうでお行儀よくお座りするユニオンさんの前に一郎兄さんがひょこっと顔だして見上げる姿に尋常じゃない悲鳴をあげてしまいました。おっきいわんことちっちゃいわんこが戯れるのって天国だと思うの。わたし飼えるものなら飼いたいのがユニオンさんのオールドイングリッシュシープドックなのよおおおお!。オールドイングリッシュシープドックとアメリカンコッカーとボストンテリアを飼うのが夢なのよおおおおおおおおおおおお!(そんな夢が叶ったら確実に悶え興奮死するけど)。
で、洋さんは美波にちょっとした気があったりするのんかっ!?。