ミタ22.5!?!?!?

菜々子つええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
あれだけ金かけてキャスト揃えて大々的に宣伝した南極初回をあっさり越える菜々子の「キスしましょうか?それとも脱ぎましょうか?」の破壊力まじまじすげえ!!!
実際本編見たらたいしたことないんだけど(ブラどころかタンクトップでパンツどころか膝下が映っただけだし)(あ、でも胸タッチはあったね!)(広末モッタイぶってんじゃねーぞー!w)、釣り予告の作りが抜群に上手いんだよなー。
でもこれが今年平均NO.1になるかもしれないとなるとものすごく複雑です^^。