『勇者ヨシヒコと魔王の城』第10話

ヨシヒコさんのおひげが・・・・・・おひげが・・・・・・・・・・・・・・・。この美しいヨシヒコ少年(今井悠貴くん)に十何年かするとこんなおひげが生えてしまうのかと思うと絶望のあまり死にたくなりました。ああ・・・少年はなぜ男になってしまうのだろうか(注:わたし基本は毛が生えてない男には興味ありませんが、さすがに頬の半分までヒゲ生えてるのはないわー。ないわーーーーー!)。


「襲え」といわれてムラサキのスカートをめくるヨシヒコさんはやや遠慮が見えましたが、一緒になってめくる小栗さんのめくりっぷりが超豪快でワロタw。あんな楽しそうな小栗さんをわたしは久々に見た気がします。楽しそうでなにより。いっそヨシヒコと一緒にドジョウ掬いもやって欲しかったところではありますが、さすがにそこまでは自分を捨てることができなかったのでしょう。正解だと思います(笑)。
てかヨシヒコあったりまえにゲラかけてたけど(どれほどくだらなくても笑うであろうことは分かってたけどまさかギャグwを言う前から笑うとは思わなかった。ヨシヒコさすがすぎる(笑))、ゲラって最終的に『笑い死ぬ』んじゃなかったでしたっけ?^^。