2014-02-18から1日間の記事一覧

小路 幸也『旅者の歌 始まりの地』

B

旅者の歌 始まりの地作者: 小路幸也出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2013/12/12メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見る7の倍数の誕生日に「野獣」の姿に変身してしまった兄と姉と婚約者とともに、彼らを人間の姿に戻すための旅に出た「リョシャ…

『なぞの転校生』#6

このタイミングで録画ミスってありえない・・・・・・・・・。 なんでも奏多くんが葉山くんに「おっぱい揉め」と言ったそうで、そんなものを録画ミスって痛恨どころの話じゃねーです・・・・・・・・・。 テレ東はオリンピックなんて関わらなくていいのに・…

『軍師官兵衛』第7回「決断の時」

ちゃんと見てるつもりなのに次の瞬間一気に時間が経過してたりするもんでついていききれなくてアワアワする。 信玄いつの間にか死んでるし、光秀いつの間にか信長の家臣団に連なってるし。 何が言いたいかというと哲司村重さんいつの間にそんなひげぼーぼー…

『仮面ライダー鎧武』第18話「さらばビートライダーズ」

えーっと、この「抗争終了宣言 合同ダンスイベント」なるものでもってビートライダーズ間でのランキング争い=インベスゲームはもう行わないと、そういうことなんだよね?。だからビートライダーズは今後インベスを召喚することはないし、だから街に頻出する…